• ニュース

Powerbeats Proの新カラーが8月22日から予約注文可能に|フィットネス用の完全ワイヤレスイヤホン

Powerbeats Proの新カラーが8月22日から予約注文可能に|フィットネス用の完全ワイヤレスイヤホン

※当記事はPRを含みます。詳しくはこちら
※カシモWiMAXは株式会社マーケットエンタープライズの関連会社、株式会社MEモバイルが運営しています。

Appleは8月22日午前12時からオンラインストア上でアイボリー、モス、ネイビーの色のPowerbeats Proの購入予約を開始する予定です。

8月22日に新色の注文を受け付けた後、Powerbeats Proが小売店で発売されるのと同日の8月30日に出荷を予定。日本では、実際に手元に届くのは8月31日から9月4日と案内されています。

ブラックしか注文できなかったPowerbeats Pro

Appleは4月にPowerbeats Proを発表した後、5月に販売を開始しましたが、当時はブラックしか注文できませんでした。 またAppleは後日、他の4色を注文できるようになると述べていました。

Powerbeats Proの特徴

Powerbeats Proは、人気の高いフィットネス向けのPowerbeatsイヤホンをワイヤレスにしたものです。

AirPodsと同様に、Powerbeats Proには24時間使用を実現したバッテリーの専用充電ケースや、デバイスへの高速接続、デバイスの切り替え、Hey SiriのサポートのためのH1チップが搭載されています。

AppleのPowerbeats Proの価格は、米国では249.95ドル、日本では24,800円です。

まとめ

待望にPowerbeats Proの販売がようやくAppleでも行われることになりました。フィットネス系のイヤホンは種類が多いですが、耐水性などのフィットネスに求められるスペックとクオリティの高い音質を両立したものは少なかったと言わざるをえません。Powerbeatsでより快適なフィットネス生活を送りたいものです。

Source:MacRumor

Image:Beats

公開日時 : 2019年08月26日

iPhone格安SIM通信 編集部 ― ライター
iPhone格安SIM通信 編集部 ― ライター

iPhone格安SIM通信のニュース編集部です。通信関連の最新ニュースをお届けします!