• iPhone・iPad

iPhoneを安く使うためには?各キャリアのキャンペーンも紹介します!

iPhoneは操作性もよく、使っている人は多いと思います。そこで気になるのが月額料金ではないでしょうか。 iPhoneを少しでも安く使いたい方は多いと思います。 現在使っているiPhoneの料金が高いと感じている人はチェックしてみて下さいね。
JCOM U26学割 iPhoneを安く使うためには?各キャリアのキャンペーンも紹介します!

「iPhoneを安く使いたい」このような悩みを持っている人は多いのではないでしょうか?

iPhoneはキャンペーンや型落ち機種を利用することで安く使える場合があります。

そこで今回は、iPhone買う方法や使う方法を解説します。

iPhoneを安く使うために、ポイントをきちんとおさえましょう。

安い端末を選ぶ

安い端末を選ぶことで、iPhoneを安く使うことができます。

iPhoneは毎年新機種が出たりしますが、低価格で利用できる機種もあります。

2020年発売のモデルも安い端末があるので、チェックしておきましょう。

iPhone SEの第2世代が安い

2020年4月に発売されたiPhone SE(第2世代)は、iPhone史上最安の価格で売られています。

以下の記事では、iPhone SE(第2世代)の価格やスペックを紹介しています。

新型iPhoneで価格が安いので、安くiPhoneを使いたい人におすすめのiPhoneです。

iPhoneの型落ちモデルが安い

型落ちのモデルを使うことでiPhoneを安く使うことができます。

型落ちのモデルといっても、スペックなど選ぶことができるので、自分が必要なスペックのモデルを選びましょう。

以下の記事では、おすすめのiPhoneの型落ちのモデルと安く使うコツを紹介しています。

型落ちiPhoneの価格をキャリア別に紹介していたり、型落ちiPhoneが安く買えるキャンペーンも紹介しています。

iPhoneを安く使いたい人は、型落ちモデルを使うことも検討してみましょう。

iPhoneの中古が安い

中古のiPhoneであれば、新品に比べて安くiPhoneを手に入れることができます。

以下の記事では、中古iPhoneの購入方法と注意点を紹介しています。

中古iPhoneを購入する際は、注意点もあるので参考にしてみて下さい。

iPhoneをお得で買える方法

「iPhoneを使いたいけど金額によっては手が出ない」このような悩みを持っている人は多いですよね。

実は、iPhoneを安く買うことができる方法があります。

安くiPhoneを手に入れたい人は参考にしてみて下さい。

iPhoneはどこが安い?

iPhoneを安く買うにはどのようにしたらよいのでしょうか?

以下の記事では、iPhoneを安く買う方法やキャンペーンを紹介しています。

キャリアごとの安く買えるiPhoneも紹介しているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

iPhoneを安く買う方法

毎年発売される最新のiPhoneはなかなか値段がお高いですが、実は安く買う方法はたくさんあります!

以下の記事では、最新iPhoneシリーズを含めた安く買う方法を紹介しています。

iPhoneを安く買いたい人はぜひ参考にしてみて下さい。

iPhoneの下取り額を紹介

iPhoneを下取りに出すことによって、お得に新機種を買うことができます。

iPhoneの下取りをよりお得に利用するなら抑えておくべきポイントがあります。

iPhoneは古い機種であっても、端末としての価値が高いので、買取が可能な場合が多いのでおすすめです。

以下の記事では、本記事では各社の下取り額や下取りに出す際の注意点を解説しています。

さらに、下取りの準備としてiPhoneのバックアップや初期化・初期設定も詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

iPhoneを学割で安く買う方法

「iPhoneが欲しいけれど、価格が高くて検討中」というような人もいると思います。

iPhoneは学割を利用することで、お得に手に入れることができます。

以下の記事では、学割でのiPhoneの購入方法や注意点を解説しています。

iPhoneにかける費用を少しでも抑えたい人は参考にしてみて下さいね。

iPhone格安SIM通信アンケート

安い業者を使うってiPhoneを安く使う

安い業者を使うことで、iPhoneを安く使うことができます。

新キャリアの楽天モバイルや格安SIMを利用して、お得にiPhoneを使いましょう。

楽天モバイルでiPhoneを安く使う

格安SIMとして人気の「楽天モバイル」は、4月から新キャリアとして生まれ変わりました。

価格帯も安く、かなり注目を集めています。

そんな新キャリアである、楽天モバイルを利用することで、iPhoneを安く使うことができます。

以下の記事では、楽天モバイルでiPhoneを使う方法を紹介しています。

楽天モバイルの契約を検討している人はぜひ参考にしてみて下さい。

格安SIMでiPhoneを安く使う

格安SIMと中古iPhoneを組み合わせることで、格安でiPhoneを使うことができます。

ただし、自分で中古iPhoneを購入し、規格にあった格安SIMを契約しなければいけないので、少しハードルが高いかもしれません。

以下の記事では、格安SIMでiPhoneを安く使う方法や、おすすめの格安SIMを紹介しています。

おすすめの格安SIMを比較し、選び方も紹介しているので、チェックしてみて下さいね。

各キャリアのキャンペーン

iPhoneを買うポイントとして挙げられるのは、各キャリアのキャンペーンです。

キャンペーンを利用することで、お得にiPhoneを利用できる場合があります。

各キャリアのキャンペーン情報をきちんとチェックして、iPhoneを安く利用しましょう。

ドコモでiPhoneに機種変更する方法

ドコモオンラインショップを利用することにより、簡単に機種変更をすることができます。

以下の記事では、ドコモで機種変更する方法や料金を紹介しています。

お得なキャンペーン情報や具体的な価格、料金プランも紹介しているので、参考にしてみて下さい。

ドコモ乗り換えでキャッシュバックをもらう方法

スマホを2年使ったら、キャリアを変えずに機種変更する人もいると思います。

キャリアを乗り換えることでお得にスマホを使える場合もあります。

以下の記事では、ドコモ乗り換えで高額キャッシュバックをもらう方法や、ドコモのMNP割引キャンペーン情報を紹介しています。

ドコモのキャンペーン情報をチェックして、お得に乗り換えましょう。

auのiPhoneに安く機種変更する方法

次は、auユーザーへの機種変更について紹介します。

以下の記事では、auのiPhoneに安く機種変更する方法を紹介しています。

機種変更で使うとお得になるキャンペーンの情報も紹介しているので、auへ機種変更を考えている人は、チェックしてみて下さい。

auに乗り換えする方法

auに乗り換えることで、お得にiPhoneを利用することができます。

以下記事では、auに乗り換えする手順と注意点を紹介しています。

auだけでなく、ソフトバンクやドコモの料金も紹介し、比較しています。

auの新料金プランやお得情報、乗り換え方法について確認してみて下さい。

ソフトバンクの機種変更キャンペーンでiPhoneを安く買う方法

次に紹介するのは、ソフトバンクへの機種変更についてです。

以下の記事では、ソフトバンクの機種変更キャンペーンでiPhoneを安く買う方法を紹介しています。

下取りプログラムや機種変更先取りプログラムも紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ソフトバンク乗り換えでキャッシュバックもらう方法

ソフトバンクに乗り換えることでキャッシュバックをもらうことができます。

以下の記事では、フトバンク乗り換えで高額キャッシュバックをもらう方法を紹介しています。

iPhoneの乗り換えをソフトバンクで考えている人は、チェックしてみて下さい。

iPhone格安SIM通信アンケート

公開日時 : 2020年09月10日

kubota ― ライター
kubota ― ライター

ストリートカルチャーを愛してやまない。 趣味はダンスとスケートボード。

関連キーワード