漫画『かぐや様は告らせたい』を無料で全巻読む方法は?|お得に読み放題!アプリ・立ち読みサービスも

漫画「かぐや様は告らせたい」についてお得に読む方法について解説します。どの電子書籍サービスが何巻まで読めるか比較してみました。全巻無料で読む方法はあるのか、マンガ村のように無料で読めるサイトはもうないのかも調べました。
【公式】カシモWiMAX 漫画『かぐや様は告らせたい』を無料で全巻読む方法は?|お得に読み放題!アプリ・立ち読みサービスも

「かぐや様は告らせたい」について、全巻無料で読める漫画アプリや読む方法について調べました。

どうすれば無料で読めるのかについて解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

漫画『かぐや様は告らせたい』が無料で読める電子書籍サービス

今回取り上げる電子書籍サービスの概要についてまとめました。サービスによって違いはありますが、無料トライアルやクーポン、ポイントなどが使用できます。

サービス名 サービスの概要
まんが王国 14日間無料で利用できる
半額クーポンあり
U-NEXT 31日間の無料体験あり
ひかりTVブック ・無料トライアルはなし
・無料でポイントが付与される
FODプレミアム 無料で1,300円分のポイント付与
・8のつく日は20%還元
music.jp ・無料トライアルあり
・無料でポイントが付与される
eBookJapan ・初回限定クーポンが使える

【読み放題比較早見表】何巻まで無料で読める?

実際に「かぐや様は告らせたい」は何巻まで無料で読めるのでしょうか?紹介した電子書籍サービスで無料で読める巻数をまとめました。

サービス名 クーポン(ポイント)総額 無料で読める巻数
まんが王国 登録すると半額クーポンがもらえる 1巻は無料
2巻は登録すると無料になる
U-NEXT 600円分のポイント付与 1巻分
ひかりTVブック 無料で1,170ポイント付与 2巻分
FODプレミアム 無料で1,300円分のポイント付与 ・8のつく日は20%還元 2巻分
music.jp 無料で600ポイント付与 ・購入時は10%オフ 1巻分
eBookJapan 最大で50%のポイント還元 2巻分

まんが王国は、1巻は登録しなくても無料で2巻は登録すると無料になります。U-NEXTは無料トライアルの際に付与される600円分のポイントで1巻分が無料になります。

ひかりTVブックは、990円のプランに登録すると2巻分のポイントが付与されます。FODプレミアムは、無料トライアルに登録すると最大で1,300円分のポイントが付与されるため、このポイントで2巻分無料にできます。

music.jpは、無料トライアルの際に1巻分のポイントが付与されます。eBookJapanは会員登録をしなくてもそのまま2巻分を無料で読めます。

まんが王国|毎日ポイントが貯まる!

出典:まんが王国

まんが王国には専用のアプリがあります。また、アプリではWeb同様立ち読み機能が使えます。

さらに毎日ポイントも貯まっていくので、ぜひまんが王国を利用してみてください。

まんが王国を詳しく見る

FODプレミアム|1,300円分のクーポン

FODプレミアムは、フジテレビが提供するサービスです。利用にあたっては888円/月が必要ですが、31日間の無料トライアルが利用可能です。

無料トライアルでは電子書籍に使えるポイントが最大で1,300円分もらえるので、このポイントで漫画が無料で読めます。

FODプレミアムを詳しく見る

U-NEXT|31日間無料トライアルあり

U-NEXTでも31日間の無料トライアルを行なっていて、140,000以上の作品が見放題になります。

また、U-NEXTポイントが600円分付与されるため、このポイントを活用して漫画を無料で読むことが可能です。

U-NEXTを詳しく見る

ひかりTVブック|月額ポイントプランでポイント付与

ひかりTVブックでは、月額プランに登録するとプラン内容に応じて毎月ボーナスポイントがもらえます。

また、定期的に割引クーポンキャンペーンも行われているので、ボーナスポイントとクーポンを合わせて使用するとさらにお得に漫画が読めます。

ひかりTVブックを詳しく見る

music.jp|お得なクーポンを配布

music.jpでは、2020年4月現在全会員を対象に100%オフになるクーポンを期間限定で配布しています。

そのほかにも90〜50%オフになるクーポンもあるので、クーポンを活用することで無料や半額以上の値段で様々な作品が読めます

music.jpを詳しく見る

eBookJapan|50%相当のポイント還元

eBookJapanで最大で50%相当のポイント還元を受けるには、Yahooプレミアム会員にならなければいけません。また、電子マネーのPayPayで書籍を「金曜日」に購入する必要があります。

この条件をクリアすれば50%相当のポイントが還元されます。なお、金曜日以外に書籍を購入すると20%相当の還元となるので注意してください。

eBookJapanを詳しく見る

iPhone格安SIM通信アンケート

『かぐや様は告らせたい』ってどんな作品?

「かぐや様は告らせたい」は秀知院学園(しゅうちいんがくえん)という学校が舞台で、この学校の生徒会のメンバーである副会長「四宮かぐや」と会長「白銀御行」の2人を中心に話が展開されます。

2人はお互いに惹かれ合ってはいるもののなかなか告白ができず、いつしか相手に告白させることばかりを考えるようになってしまいます。

そんな2人が相手に告白させるために展開する頭脳戦ともいえるラブコメがこの「かぐや様は告らせたい」です。

まんが王国を詳しく見る

漫画村のような無料で漫画が読めるサイトはない?

「かぐや様は告らせたい」を読むなら、できれば漫画村のような完全無料のサイトで読みたいと考えている人もいるのではないでしょうか。しかし、2020年4月時点ではそのようなサイトは存在しません。

また、もし今後そのようなサイトが出てきたとしても、利用することで様々なリスクを背負うことになります。ここでは、そのリスクについて解説します。

違法である

そもそも漫画村のようなサイトは漫画を許可なく違法にアップロードしているため違法です。もしかしたら違法であることを認識したうえで利用していた人もいるかもしれません。

このようなサイトは取り締まりを受けたとしても別のサイトができたり、公開元がわかりにくくなっていたりするため、なかなか後を絶たないのが実際のところです。

ウイルス感染

海賊版サイトを閲覧した際に「ウィルスに感染している」といった画面が表示された経験がある人は多いのではないでしょうか?

この画面を見て「本当にウィルスに感染したのでは?」と気になり画面にあるポップアップをクリックすると、悪意のあるアプリが勝手にダウンロードされてしまいます。このアプリを通してウィルスに感染する恐れもあるので注意しなければいけません

詐欺

「ウィルスに感染している」ことを警告する画面が表示された際に、ウィルス駆除のサポートを行う旨の案内が記載されている画面が表示されることがあります。

これは実際には詐欺サイトであり、クリックするとウィルス駆除のために高額な費用を請求されることになります。

不正プログラムが勝手に動く

実際に海賊版サイトを閲覧したことで、端末内で不正プログラムが勝手に動くことがあります。例えば、仮想通貨のマイニングを行うプログラムが勝手にダウンロードされ動作するといったものです。

プログラムは端末の電力を使って動作するため、気づかないうちに端末に大きな負荷をかけてしまいます。また、それに伴い動作が遅くなったりバッテリーの消費が早かったりすることもあります。

出版業界の危機

読者からしてみれば無料で漫画が読めるにこしたことはないかもしれませんが、無料で読むと作者にお金が入りません。そうなると作品を作り続けることが難しくなり、おもしろい作品や優れた作品が今後世の中に出てこなくなってしまいます。

無料で読むことで出版業界にお金が回らなくなるため、業界全体が危機に陥るのです。

まんが王国を詳しく見る

まとめ

「かぐや様は告らせたい」を全巻を無料で読めるサイトは存在しませんが、電子書籍サービスを利用すると1巻もしくは2巻分を無料で読むことができます。

サービスによっては電子書籍のみを扱うものや動画も扱うものもあるため、利用する際は自分のニーズにあったものを選ぶようにしてください。

一方で海賊版サイトは様々なリスクを伴うことになるため、絶対に利用しないようにしましょう。

まんが王国を詳しく見る

iPhone格安SIM通信アンケート

公開日時 : 2020年05月18日

Kzy Shibata ― ライター
Kzy Shibata ― ライター

岡山県出身 フリーライター兼サッカー監督です。 「人間万事塞翁が馬」をモットーとしています。

関連キーワード