漫画「五等分の花嫁」を無料で読む方法!全巻お得に読めるサービス比較

【公式】カシモWiMAX 漫画「五等分の花嫁」を無料で読む方法!全巻お得に読めるサービス比較

現在では、漫画をパソコンやスマートフォンで読む人も多いのではないでしょうか?パソコンやスマートフォン向けの漫画サービスの中には、半額、中には無料で漫画が読めることもあります。

この記事では、数ある漫画の中でも週刊少年マガジンで連載されている「五等分の花嫁」を取り上げ、無料で読む方法について解説しています。複数のサービスについて解説しているのでぜひ参考にしてみてください。

電子書籍で「五等分の花嫁」を半額で読むなら「まんが王国」

出典:まんが王国

「五等分の花嫁」は、春場ねぎさん作の漫画で週刊少年マガジンで連載されています。また、アニメ化もされていて高い人気を集めています。

そんな「五等分の花嫁」がまんが王国を利用すれば、通常の半額の値段で読めます。興味のある人、少しでも費用を抑えたい人はぜひ利用を検討してみてください。

まんが王国で「五等分の花嫁」を読む

「五等分の花嫁」を無料で読む・またはお得に全巻読む方法

「五等分の花嫁」は、まんが王国をはじめとして各種漫画サービスでお得に読むことができます。各サービスでどのくらいお得に読めるのかをまとめました。

ポイントやクーポンを活用すると、無料で読めたり半額で読めたりするサービスは多数存在します。ただ、各サービスで詳細は異なってくるので、それぞれの具体的な特徴や詳細について把握しておきましょう。

まんが王国で半額で読む方法

出典:まんが王国

ユーザーはまんが王国に無料会員登録すると、半額クーポンをもらえます。この半額クーポンを利用して「五等分の花嫁」が通常よりも安い価格で読めるのです。

まんが王国は13周年を迎える老舗のサービスで、安心して利用できる点が大きな特徴です。漫画は月額コースとポイント追加の2種類の形式で読むことができ、ユーザーは好きな形式が選択できます。

日替わりで1巻無料の作品があったり期間限定で3巻無料の作品があったりと、様々な漫画をお得に読めるのも大きなメリットです。

まんが王国で「五等分の花嫁」を読む

U-NEXTで無料で読む方法

出典:U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXTでは31日間の無料トライアルがあります。無料トライアル期間は140,000以上の作品が見放題になるほか、U-NEXTポイントと呼ばれるポイントが600円分付与されるので、このポイントで「五等分の花嫁」が無料で読めます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。動画だけでなく、電子書籍も取り扱っており「五等分の花嫁」も読むことができます。

月額料金は1,990円で、漫画と動画が読み放題、見放題です。さらに、映画のレンタルや漫画の購入などに使えるポイントが毎月1,200ポイント付与されます。

U-NEXTを詳しく見る

FODプレミアムで無料で読む方法

出典:FODプレミアム

FODプレミアムは、フジテレビが展開する動画と電子書籍が見られるサービスです。月額料金は888円ですが、31日間の無料お試しの利用ができます。

無料お試しに登録すると電子書籍で使えるポイントが最大で1,300円分もらえるため、「五等分の花嫁」が無料で読めます。

1,300円分のポイントの内訳

  • 初回登録ボーナスポイント:100ポイント
  • 8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント

ポイント付与が8のつく日に限定されるため、すぐにポイントがもらえるわけではない点に注意してください。

FODプレミアムを詳しく見る

ebookjapanで半額で読む方法

出典:eBookJapan

Ebookjapanで「五等分の花嫁」を半額で読むには、Yahooプレミアム会員になり、なおかつ電子マネーのPayPayで書籍を金曜日に購入する必要があります。

この条件を満たせば最大で50%相当額が戻ってくるため、実質半額で読めます。金曜日以外だと20%相当額しか戻ってこないので、購入のタイミングに注意してください。

ebookjapanは、ヤフー株式会社が運営するサービスです。2,000冊以上の無料マンガも読めるほか、割引やセールなどが行われることもあります。

eBookJapanを詳しく見る

「まんが王国」のメリット・デメリット

まんが王国を利用するメリットとデメリットについて解説します。

iPhone格安SIM通信アンケート

メリット

メリットについて解説します。

安心・信用できるサービス

まんが王国は13周年を迎える老舗の電子コミックサイトです。長年サイトが続いていることから安定した運営を行なっていることがうかがえ、利用者も安心して利用できる点は大きな特徴だと言えます。

自分の読む量に応じてコースを選択できる

まんが王国では、月額コース登録かポイント追加のどちらか好きなコースを選べます。ポイント追加なら、漫画が欲しい時だけポイントを購入するだけで構いません。

ポイント追加の場合はポイントを購入する以外では料金はかからないため、自分の読む量に応じた利用が可能になります。たくさん読む場合は月額コースを選択することも可能です。

ポイントが貯まりやすい

まんが王国では月額コース利用時に、支払い方法を携帯電話料金合算払い、もしくはクレジットカード払いにするとボーナスポイントを付与してもらえます。

キャリア限定の場合もありますが、より高額なコースをクレジットカード払いで利用すると効率的にポイントを貯められます。

0円作品が多く読める

まんが王国は無料で読める作品が多いのも特徴です。無料作品は常時3,000以上あるとされており、1巻無料、3巻無料などのキャンペーンを行なっていることもあります。

無料で読めるものだけでも十分に楽しめるでしょう。

デメリット

まんが王国のデメリットについて解説します。

作品の品揃えが悪い

まんが王国は無料作品が常時3,000以上ありますが、有名な作品が多く、まんが王国でしか読めない作品はあまり多くありません。そのため、マイナー作品を読みたい人にとっては品揃えが悪いと感じるかもしれません。

月額コースで無駄な出費が多い

月額コースを選んだ場合、読む漫画の量が少ないとコストパフォーマンスが悪くなる可能性があります。また、作品の品揃えがいいとはされていないため、たくさんのポイントを持っていても読みたい漫画がなくなり、ポイントを余らせる可能性もあります。

まんが王国で「五等分の花嫁」を読む

「まんが王国」の入会方法・登録方法

まんが王国の登録方法について解説します。

無料会員登録の手順

まんが王国への登録方法は、メールアドレス、Twitter、Facebook、Google、キャリア認証(au、ドコモ、ソフトバンク)、LINE認証といくつかの方法があります。

ここでは、メールアドレスを利用した登録方法の手順について解説します。

メールアドレスでの登録手順

  1. まんが王国にアクセスし、トップページ上部にある「新規登録」をクリック
  2. 以前利用していた人で引き継ぎコードを持っている場合は引き継ぎコードの入力
  3. 引き継ぎコードがない場合はログイン方法の選択画面でメールを選択
  4. メールアドレスとパスワードを入力
  5. 「まんが王国の最新情報を受け取る」を希望する場合はチェックを入れる
  6. 登録内容の確認をして「本登録用のURLをメールで送信」を押すとメールが届く
  7. メールに記載されているURLをクリックして登録完了

クレジットカード払いをしたい場合は、メールアドレス登録をする必要があるので注意してください。

まんが王国で「五等分の花嫁」を読む

「五等分の花嫁」を「まんが王国」で読もう!

「五等分の花嫁」はアニメでも話題のラブコメ作品です。

作品紹介

「五等分の花嫁」は、貧乏な高校生の元に家庭教師のアルバイトの話が舞い込んでくるところからスタートします。しかし、その教え子は同級生の5つ子の女の子で、5人は問題児ばかりです。

この主人公と5つ子の女の子が中心となってラブコメディのように話が展開していきます。

評判

累計発行部数が1,000万部を突破(2020年1月時点)、2019年5月には、「第43回講談社漫画賞」で少年部門を受賞、そしてアニメ化もされているなど好評で、高い人気を集めていることが伺えます。

今回は、まんが王国で「五等分の花嫁」をお得に読む方法について解説しました。まんが王国では、「五等分の花嫁」の他にも多数の作品を扱っています。

また、無料で読める作品も少なくありません。サービスへの登録は無料でできるので、気になる方は登録してみてはいかがでしょうか。

まんが王国で「五等分の花嫁」を読む

iPhone格安SIM通信アンケート

公開日時 : 2020年08月29日

abe ― ライター
abe ― ライター

最近、ようやく格安SIMスマホ契約しました! 月々6,000円浮くので、浮いたお金の使い道をあれこれ考える時間が至福です。趣味はカフェとVOD鑑賞で、個人的おすすめはNetflixです。

関連キーワード