スマホが500円で買える時代!ワイモバイルのタイムセールが安すぎる

【2019年3月最新】ワイモバイルのオンラインショップ限定タイムセールは、人気のiPhoneやAndroidを格安購入できます。ワイモバイルタイムセールの開催期間や時間、対象端末や割引額をまとめました。機種変更や乗り換えでタイムセールを活用したい方必見です。
BIGLOBEmobile20190724_desc スマホが500円で買える時代!ワイモバイルのタイムセールが安すぎる

皆さん、スマホが500円で買えるって知ってました?

普通数万円するスマホが500円で買えるなんて、「安すぎて怪しい」「なんだかんだ500円以上するのでは」と思われるんじゃでしょうか。

大丈夫です、安心してください。ワイモバイルなら、機種代金が一括500円で購入できるんです。

この記事を読んでいる方だけに、スマホを500円で購入する方法をこっそりお伝えします。

楽天モバイル

スマホが500円で買えるって知ってた?

今回ご紹介する「500円で買えるスマホ」は、格安SIMのワイモバイルで購入することができます。

ワイモバイルでは毎日夜9時から朝9時までタイムセールを行っており、500円スマホが買えるのはこの時間帯だけです。

なぜこんなに安いのかというと、扱っているのが「アウトレット品」だからです。

アウトレット品とは、お客様都合で返品された端末等を、ワイモバイルでクリーニングした端末のこと。もちろん、購入してすぐ返品されたほぼ未使用品ばかりなので、使用感のある端末というわけではありません。

「新品でないと嫌!」という方には向きませんが、なるべく安くお得にスマホを購入したい方には、アウトレット品はかなりお買い得です。

未開封状態や商品に初期不良があった場合は返品も可能なので、アウトレット品のスマホでも安心して使うことができます。

ワイモバイルのタイムセール会場はこちら

iPhone格安SIM通信アンケート

最新タイムセールは3月5日21時~

ワイモバイルの最新タイムセールは、2019年3月5日21時~3月6日9時に開催されます。ラインナップは以下の通りです。

    【アウトレットスマホ】
  • Android One S2:7,560円→540円
  • Android One S3:7,560円→540円

    【SIM】
  • 特別割引:10,000円(乗り換え限定)

元々の価格も安いですが、定価から92%OFFの540円で購入することができます。どちらも人気のAndroid Oneシリーズのスマホなので、性能はお墨付きです。

SIMというのは、スマホではなくSIMカードのみの契約のこと。タイムセール中にSIMカード単体で契約すると、特別割引で10,000円も安くなります!

タイムセールのラインナップは日々変わるので、欲しいスマホがあったときはなるべく早めに購入しましょう!

ワイモバイルのタイムセール会場はこちら

ワイモバイルではタイムセール以外にも様々なキャンペーンを実施中です。Android One以外のスマホも見てみたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

iPhone格安SIM通信アンケート

公開日時 : 2019年03月05日

sato ― ライター
sato ― ライター

格安SIMでスマホ代を節約中。大学時代は軽音サークルでベースを担当。カフェラテの摂取量に定評のあるカフェイン中毒。