ドコモの最強割引docomo withにiPhone 7が追加!

docomo withの対象機種にiPhone 7 32GBが追加されました!月額料金から毎月1500円割引がずっと続くdocomo with(ドコモウィズ)。docomo withでiPhone 7を格安で購入する方法やお得なキャンペーンを解説します。
【公式】カシモWiMAX ドコモの最強割引docomo withにiPhone 7が追加!

docomo withは、毎月1,500円の割引がずっと続くというドコモのキャンペーンです。機種変更しない限り半永久的に割引を受けられるため、ドコモの中で最強の割引とも言われています。

そんな最強割引のdocomo with対象機種に、遂にiPhone 7が追加されました!これまでiPhone 6sのみの取扱いだったため、iPhoneユーザーは待ちに待ったニュースなのではないでしょうか。

予約開始は2019年2月19日(火)15:00、販売開始は2月27日(水)10:00からです。本記事では、docomo withでiPhone 7がいくらで購入できるのか、docomo withと併用できるキャンペーンを解説します。

docomo withでiPhone 7を購入する

月々1,782円~!docomo withにiPhone 7が登場!

冒頭でご紹介した通り、docomo withの対象機種にiPhone 7 32GBが追加されました。

これまでは、docomo withを使ってiPhoneを購入するとなると、選べる端末はiPhone 6sのみでした。おサイフケータイや防水機能が搭載されたiPhone 7が追加されたのは、かなりありがたいニュースですね。

まずは、docomo withのキャンペーン内容を見ていきましょう。

ドコモなら必ず使いたい!docomo withとは?

docomo withの対象機種を購入すると、毎月の利用料からずっと1,500円割引を受けることができます。

割引は端末購入時から日割りで適用され、機種変更するまでの間ずっと続きます。普通割引には期間が定められていることが多いのですが、docomo withは半永久的に割引を受けられる点が魅力です。

最近のスマホは性能が上がって壊れる機会も少ないので、長くスマホを使い続けられる方にメリットが大きくなっています。docomo with対象端末から機種変更する際も、またdocomo withの対象端末にすれば、割引を継続することが可能です。

月々のスマホ代を節約したい方にとっては、心強い味方ではないでしょうか。以下、割引開始時期と割引終了条件を記載しますので、確認しておきましょう。

    【docomo with適用開始時期】
  • 「docomo with」対象端末購入日から適用(月途中に「docomo with」対象端末を購入の場合、割引額は日割り)
    【購入翌月から適用になる場合】
  • 必須パケットパックを「翌月から適用」とした場合
  • 月々サポート及び重畳適用不可のキャンペーン割引を適用中の場合
    【割引終了条件】
  • 「docomo with」対象外端末への機種変更(※)
  • 適用条件(対象料金プラン/必須パケットパック)を満たさなくなった場合
  • 回線解約

※端末購入補助(月々サポート・端末購入サポート等)を適用せずに定価で購入した場合やSIMフリー端末等の既にお持ちの端末にSIMを差し替えて利用した場合は「docomo with」を継続適用

docomo withでiPhone 7を購入する

docomo with適用後のiPhone 7の価格

docomo withで割引が受けられることはわかりましたが、結局月々いくらで使えるのでしょうか?

通話ありで最安のプランを組むと、以下の価格で利用することが可能です。

基本プラン(シンプルプラン) 980円
パケットパック(ベーシックパック) 2,900円
インターネット接続サービス 300円
機種代金(24回払い) 1,728円
docomo wih割引 -1,500円
月額料金 4,462円/月

端末代込で5,000円を切りました!これでも十分安いですが、実はもっと安く購入する方法もあるんです。

次の項では、docomo withと併用できるドコモの割引キャンペーンをご紹介します。

docomo withでiPhone 7を購入する

docomo withと併用可能!iPhone 7購入時に使えるキャンペーン

docomo withと併用して、iPhone 7をさらに安く購入する方法をお教えします。

ドコモSPECIAL CAMPAIGN

ドコモSPECIAL CAMPAIGNは、ドコモオンラインショップ限定のキャンペーンです。

対象日に端末を購入すると、毎週抽選で10人に1人dポイントが10,000ポイント当たります!dポイントは「1ポイント=1円」としてお買い物に使うことができるので、実質1万円相当のポイントが当たるということです。

2月は7日・14日・21日・28日に購入することが条件となっており、3月は決定次第発表されるとのこと。対象日に購入するだけで当選するチャンスがもらえるので、ドコモで機種変更する人は必ず使いたいキャンペーンです。

こちらの記事では、特典盛り沢山のドコモSPECIAL CAMPAIGNについて解説しています。

下取りプログラム

今既にiPhoneを使っている方は、iPhoneを下取りに出してdポイントをもらうことができます。

商品の状態によってもらえるdポイントの数は変わりますが、画面割れでも下取りしてくれます。

iPhone SE~6sといった古い機種も対象となっているので、機種変更する方は利用してみてはいかがでしょうか。

下取りプログラムの詳細はこちら

ウェルカムスマホ割

ガラケーからスマホに初めて買い換える方は、「ウェルカムスマホ割:の対象です。

ウェルカムスマホ割では、最大13ヵ月1,500円/月が基本料から割引されます。docomo withと併用すれば月々3,000円の割引になるので、初めてのスマホも負担なく使うことが可能です。

ウェルカムスマホ割の詳細はこちら

公開日時 : 2019年02月19日

sato ― ライター
sato ― ライター

格安SIMでスマホ代を節約中。大学時代は軽音サークルでベースを担当。カフェラテの摂取量に定評のあるカフェイン中毒。